ラーメン

大阪府箕面市 in 九州らーめん 亀王 箕面船場店  リピなし。

お風呂上がりにお腹が減ったので九州らーめん 亀王 箕面船場店さんで遅めのランチいただきました。表に張り出しているチャーシュー一本のラーメンがめちゃくちゃ美味しそうで楽しみに入店しました。
はじめてのお店ですが、全くアナウンスなしでPAD注文してくださいの一言だけでした。最近はお客様に注文させるシステムが増えてきましたが店側の怠慢だと思っています。そればら私は券売機で食券を買いたいタイプです。店員さんが暇そうに立っているだけのお店ならオーダー聞いてほしいですよ。


入店前から食べたかった醤油豚骨一本麺と餃子を頼みました。麺の硬さはハリガネで注文。待つこと10分。ラーメンだけが提供されました。???って思ったのですが待ち時間を考えたら餃子も一緒に出てくると思ったのですが麺が伸びてしまうので食べようと思ったのですが一本チャーシューが見当たりません。普通のスライスしていない小さな塊のチャーシューです。これが一本って謳っているラーメンとがっかりレベルです。
あまりにも写真と違いすぎるので驚きました。写真と偽りあるお店はたくさんあるので気にしないで食べすすめましたがスープはヌルくて麺はハリガネではありません。
私の口には全く合いません。


そして餃子ですがラーメンが食べ終わってから提供されました。びっくりです。小ぶりの餃子で熱々でもなくてこれがなんで最後に提供されたのかわかりません。

終始店員さん2名は雑談されており会話が聞こえてきてイライラしますよ。お会計もセルフなのですが不具合があって店員さんよんだら笑顔で対応。その笑顔できるならもったいないですよ。話してみたらすごく親切なのに店内での対応はちょっと残念でした。もったいないですね。リピしませんがお好みなのでよろしければどうぞって感じです。

 

九州らーめん 亀王 箕面船場店

関連ランキング:ラーメン | 箕面船場阪大前駅

大阪府堺市 in 和食さと 新金岡店前のページ

大阪市東住吉区 in くらべ  揚げ物持ち帰り店次のページ

関連記事

  1. ラーメン

    大阪府枚方市 in 枚方塩元帥  深夜にラーメン

    深夜23時に枚方で仕事が終わって晩ごはん検索していたら24時ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    今日のランチ まぐろづくしです!真っ赤なお皿で中トロ最高!!!
  2. 食事日記

    東京チカラめしって噂ほどでもないです!食べてショックでした
  3. 食事日記

    大阪府松原市 in 壱富亭  アミューズメント施設の飲食
  4. 食事日記

    だいこんや 神楽坂でランチ 女性メインの和食店
  5. 食事日記

    愛知県刈谷市 in ザ・めしや 刈谷ハイウェイオアシス店
PAGE TOP