正月ぼけを治すためには食べることに気を遣ったらやっぱりカレーなんですよね。新年に入って4日間はカレーを食べている私です。安定した味と接客のCoCo壱番屋 堺八下店に訪問しました。野菜カレーに牡蠣フライ4個トッピングしてちょっと贅沢気分です。
世間は辛い物ブームが文化になりつつあるけど、私は激辛に旨い物無しと思っております。多少は辛い味付けは好きですが、暴力的に辛い物は痛覚を刺激して不快にしか感じません。その激辛の逆行を進んで、いろんな皆さんに味を楽しんでいただくおもてなしをカレーチェーン世界一のCoCo壱番屋が実践してくれたのは嬉しいですね。甘口派のみなさんにハチミツとフルーツソースです。
辛いスパイスも健在ですが、甘口ソースはすごく嬉しいですね。味を調整できるのはほんとお客の方を見ているって証拠ですね。チェーン店での取り組みで感銘を受けた私です。
揚げたての牡蠣フライはクリーミーでカレーにマッチしております。野菜がゴロゴロしており家庭で食べるカレーに近いのですごく堪能させて頂きました。普段ならカツカレーご飯500gノーマルで注文するけど新年はいろんな味わいを挑戦するので、過去に注文したことが無いものをどんどん食べていこうと思っています。
この記事へのコメントはありません。