7月にオープンして大人気だったゴーゴーカレー六本木店
オープンに合わせてテレビ朝日の番組でも特集されるなど
かなり宣伝にはお金をかけたのですが、初日の大行列から一転して
15時に訪問したらガラガラです。客は私を含めて2人。
なぜ、ゴーゴーカレーでこんなにオフタイムと言っても客が少ないのか!
これは悪口ではなくて新宿店などと比べた客観的な意見です。
新宿店は素晴らしいゴーゴーカレーの聖地で接客、味など全てとっても
完璧なお店ですからね。そこと比べた六本木の感想です。
私は新宿南口の常連で、ここがゴーゴーカレー聖地だと思っています。
さて、なぜ六本木は集客が悪いのかな?
定番のカツカレーですが、味は旨いです。大満足の味わいです。
食べていて店員の質が悪いのでダメだと気がつきました。
①入店時にいらっしゃいませが3人のスタッフ中1人しか言わない。
②カレーが出て来てもどうぞの一言もない。無言で提供される。
③キャベツおかわりがない。もしくは説明が無い。新宿はあるから。
④変えるときにも「ありがとうございました」って誰も言わない。
はっきり言いまして、店員が他店のゴーゴーカレーよりも
圧倒的に接客が出来ていないです。新宿店の素晴らしい接客をしっていると
六本木はちょっと恐ろしいですね。これでやっていけるの?
そんな気分になったゴーゴーカレー六本木です。
この記事へのコメントはありません。