中華料理

大阪市中央区 in 一芳亭 船場店

久しぶりの土曜日休みに一芳亭 船場店までランチを食べに行ってきました。大人気店なので開店30分前に行ったら既に3人まちでした。並んでいたら開店までに20人以上は並んていましたね。やっぱり人気の中華料理店。たのしみは焼売と春巻きです。


ランチタイムは定食がメインでも単品注文も出来ます。私は酢豚定食と春巻き単品を注文しました。すべての定食には焼売がセットです。
待つこと5分ぐらいで酢豚定食ご飯大盛りが提供されました。そして次のタイミングで春巻き単品も提供されてスムーズです。まず酢豚の餡が旨い。野菜、豚肉との相性が最高です。圧倒的にお米が進みますね。そして焼売を食べたのですが、皮が玉子という独特の焼売。ひき肉との相性が抜群です。ウマすぎます。酢豚、焼売とも絶品でした。


そして単品の春巻きです。これも焼売とおなじぐらい人気メニューです。皮がコチラも玉子で閉じられており揚げ焼きでさっぱりして旨いです。何個でも食べられますね。これは単品で注文して大正解でした。


すごく居心地が良かったのは接客が素晴らしいですね。きめ細やかで無駄なことは一切言わない。それでも不快感など全く感じませんでした。気遣いなどおもてなしが完璧でした。何度もリピートしたくなる名店です。

 

一芳亭 船場店

関連ランキング:中華料理 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

大阪市淀川区 in  焼肉 匠 本店前のページ

大阪府堺市 in 和食さと 新金岡店次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    HOKUO 地下鉄天王寺店 気になるサラダパン
  2. 食事日記

    大阪府堺市 in 奥出雲玄米食堂井上 イオンモール堺北花田店 寝かせ玄米
  3. 食事日記

    大阪府八尾市 in 三田製麺所 アリオ八尾店    つけ麺
  4. 食事日記

    大阪府堺市 in マリオンクレープ 阪急北花田店  アイスを食べたけど
  5. 食事日記

    大阪府羽曳野市 in はびきのうどん 道の駅しらとりの郷本店    かすうどん
PAGE TOP