焼肉

大阪市淀川区 in  焼肉 匠 本店

大阪の西中島地域にある焼肉 匠さんのお店で個室焼肉店に行ったときちょっと従業員さんの態度が気になったので二度と行かないと決めていたのですが「 焼肉 匠 本店 」さんはレベルが高いから安心だと促されて 焼肉 匠さんブループ再訪問させていただきました。


予約は食べログさんのシステムでスムーズ予約。質問事項を書いていたのですが返事がなかったのは残念でした。詳しくは電話くださいって公式サイトには書いていたので電話しました。質問内容と食べログでの投稿した質問に回答していなかったことは気がついていませんでしたね。当日は予約時間5分前に到着。すでに準備されていて流石です。店員さんもすごく丁寧で話しやすく笑顔が癒やされる皆様でした。コース料理をいただきました。リーズナブルなコース料理でもレベルの高い品質の良いお肉でありがたいです。匠の本店 至福のコース6050円を注文しておりました。キムチ3種盛り合わせ・ナムル・無限キャベツでキャベツはおかわり無料です。

   
名物 極上大判炙り寿司はバーナーで炙る演出が楽しみで食べても旨いです。そこから一気にコース料理が提供されます。厚切りタン(タンモト使用)上ネギ塩タン(タンモト使用)おおいた和牛 厳選塩焼き2種盛り おおいた和牛 日替わり厚切り肉です。そこで登場が「おひつご飯」でしたが私には量が足りません。おかわり1回できますと言われたけど無限ごはんメニューがあるぐらいご飯が進みます。私は大盛りごはんを別に注文しました。

そこから怒涛の旨いお肉が連続。とくに幸せの匠肉飯はご飯を少し食べ残しておいてないと出来ませんよ。私はだからご飯を追加しました。米専用 沼るハラミ がっつりすき焼きカルビ 厳選ハラミ 厳選タレ焼き2種盛り合わせ 新鮮ホルモン1種です。
鶏がらのわか玉スープは食後のデザート的にいただくみたいですが、これなら正式にアイスがスープ選べるとありがたいです。


コース料理を頂いていて問題はメニューを忘れているのでテーブルにお品書きを書いていてほしいですね。ご飯の食べるペースが変わってきます。ほんとにご飯が絶対に足りません。圧倒的にお米が食べたくなります。ほんとに「焼肉 匠 本店」さんは西中島を代表する店舗の一軒です。

焼肉 匠 本店

関連ランキング:焼肉 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

大阪府枚方市 in 枚方塩元帥  深夜にラーメン前のページ

大阪市中央区 in 一芳亭 船場店次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    悲しい唐揚げ 
  2. 食事日記

    大阪市北区 in とんかつKYK 阪急三番街店
  3. 食事日記

    かすうどん田中で名物のうどんを食べたが「残念な結果に」
  4. 食事日記

    肉まん??いえいえ、豚まんですわ。まあ、どちらでも旨ければね!!
  5. 食事日記

    大阪府堺市 in 築地銀だこ イオンモール堺北花田店
PAGE TOP