レストラン・食堂

奈良県吉野郡十津川村 in 道の駅 十津川郷

熊野古道へ向かう途中にドライブ休憩で道の駅 十津川郷さんに立ち寄りました。建物の2階に蕎麦屋さんが有ったのですが大行列で食べられませんでした。
屋外で販売しているテントがあるのでそこで、串こんにゃくやサンマ寿司など購入してその場で食べられるようになっておりました。
「串こんにゃく」と「サンマ寿司」「めはり寿司」を購入して併設している足湯スペースで食べたのですが屋外ではあまりにも暑かったので車内に戻って食べました。串こんにゃくはゆずとプレーンを購入。5時間煮込んだこんにゃくはビニール袋に入れて渡されます。こんにゃくは出汁が濃い目でしっかり味がしみていてゆず味がかなりオススメです。一本150円はお得です。


めはり寿司、さんま寿司はそんなに代わり映えしませんが外で食べるお寿司は景色も違ってゆっくり頂けるので美味かったです。
欲を言えば醤油はセットしてほしかったですね。サンマ寿司の醤油がなくてちょっと食べ進めることが出来ずに1カン食べて持ち帰りました。


外で食べる食事は美味いです。足湯に入りながら食べることも出来ますし、スペースありますので自分のペースで食べてください。駐車場がかなり込み合うので少し離れた駐車場を使ったらスムーズでしたよ。

道の駅 十津川郷

関連ランキング:道の駅 | 十津川村その他

京都府八幡市 in 食事処 かぐや 温浴の中にあるお店前のページ

大阪府枚方市 in 枚方塩元帥  深夜にラーメン次のページ

関連記事

  1. レストラン・食堂

    大阪府堺市 in 和食さと 新金岡店

    晩御飯に和食さと 新金岡店さんを訪問させていただきました。テレ…

  2. レストラン・食堂

    京都府八幡市 in 食事処 かぐや 温浴の中にあるお店

    久しぶりの休日をリフレッシュのために竹取温泉に行ってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    三島のゆかり 塩焼きそば 何故発売したのか不思議な味
  2. 食事日記

    晩ご飯はEXILEが愛したお弁当屋さん やまもで!今朝の火事でバタバタですわ
  3. 食事日記

    京都市南区 in 仙台牛たん福助 イオンモールKYOTO店
  4. 食事日記

    今日は「PUKUPUKU」さんに行ってきました。カレー屋さんです。
  5. 食事日記

    海老フライ定食 打合せを一端切り上げて
PAGE TOP