レストラン・食堂

京都府八幡市 in 食事処 かぐや 温浴の中にあるお店

久しぶりの休日をリフレッシュのために竹取温泉に行ってきました。食事は現地で食べると決めていたので併設している「食事処 かぐや」さんでランチを頂きました。メニューが豊富でありがたいです。温浴飯なので大いなる期待はしていないのですが安定して美味しいと思うから鴨汁つけそばと天ぷら盛り合わせのセットを注文しました。

 
別メニューで注目はそば90分間食べ放題メニューがありました。ラストオーダー30分前と書いていたので実質的に60分間注文できるシステムですが提供時間が遅かったらとか思ったのですが自家製蕎麦はコシもしっかりあって蕎麦粉の風味は少ないけど十分満足する蕎麦の味わいなので次回は食べ放題頂きたいです。


鴨肉はちょっと火が入りすぎてカチカチです。脂身が少ないので固くなると食べにくかったですね。つけ汁は激アマです。甘すぎます。これは改良の余地有りですと思いました。好みもあるけど激甘ジュースを飲んでいる感じです。


かやくご飯は可もなく不可もなくです。食べている印象が感じられないぐらいごく普通にいただけます。これがご飯の存在でもあるのですごく満足です。


トータル的に価格も1380円+側大盛り150円です。満足する価格帯なのは嬉しいですね。メニュー数が多いのでしばらくリピートしたくなる温浴施設です。

食事処 かぐや

関連ランキング:食堂 | 樟葉駅石清水八幡宮駅橋本駅

大阪市北区 in らーめん チョンマゲ 大阪梅田店前のページ

奈良県吉野郡十津川村 in 道の駅 十津川郷次のページ

関連記事

  1. レストラン・食堂

    大阪府堺市 in 和食さと 新金岡店

    晩御飯に和食さと 新金岡店さんを訪問させていただきました。テレ…

  2. レストラン・食堂

    奈良県吉野郡十津川村 in 道の駅 十津川郷

    熊野古道へ向かう途中にドライブ休憩で道の駅 十津川郷さんに立ち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    ランチは久々の登場 代官山やまびこさんです。
  2. 食事日記

    龍之飯店(ドラゴンハンテン)で遅めの食事です。旨い!
  3. 食事日記

    晩ご飯は恵比寿餃子 大豊記さんに行ってきました。
  4. 食事日記

    大阪市西成区 in 壱番館  下町の喫茶店
  5. 食事日記

    ちょっと変食!カップ麺のフリーズドライ野菜が美味しい!?
PAGE TOP