食事日記

目黒in鳥貴族 目黒東口店 焼き鳥は満足 接客・料理に問題ありすぎ

contents_1.jpg

鶏貴族が目黒駅前に出店していたので、行ってきました!

テレビでこのTOP画像の焼き鳥が大絶賛されていたので凄く楽しみでした。

さて、エレベーターで5階へ。思っていたほど混み合っていない。

しかし、接客の店員が来ない。まあバタバタしていたのですよね。

暫くして店員が出てきて、笑顔の接客だったのでちょっと気持ち良く

案内されるままに通された席がカウンター。

明らかに狭い狭すぎるスペース。2人で訪問したのですが

テーブル席は半数以上が空席。

この時点でこの接客に疑問を感じましたね。

居酒屋だからって居酒屋でも素晴らしく頑張っている接客のお店も

非常に多いので、妥協はしたくありません。

さて、今日の接客はあり得ないと感じましたね。

お客様にカウンターでも良いですかって一声掛けるのが接客として

当然だと思います。しかしその配慮もなく狭くて、通されたカウンター席は

目の前では焼き鳥を焼いていてこの火の前で顔が熱くなる。

他の席が埋まっているなら文句は言いませんが、半数以上が空いている。

それなのに、この席に通されて嫌悪感。

もちろん空いているテーブル席をお願いしたら、この時の店員が

明らかにめんどくさそうな表情に豹変しましたね。

3人で座れるテーブル席に通されましたが、店員の不機嫌そうな顔。

これはダメでしょ。こんな接客をしているのは驚きましたね。

そしてオーダーを受ける他の店員の接客も不快感を感じました。

めんどくさそうに、やる気の無い返事と高圧的に感じる接客。

私の主観的な意見ですが、ほんとにコレがサービス業なのか驚きです。

料理の説明は一切しない。注文するまで黙って横に立っているだけ。

この接客にも言いたいことは沢山ありますが、クレーマーではないので

ここは我慢します。

さて、料理の提供ですが、シーザーサラダでも嫌がらせと感じる内容。

contents_5.jpg

トマトの切れっ端が飾られています。これって嫌がらせでしょうか?

contents_4.jpg

切れっ端です。食べていて虚しくなるトマトの残骸レベルです。

メニュー表とは明らかに違う盛りつけでもう不満爆発です。

プチトマトを薄く切って飾っているだけでした。

もともと私もレストランを起業させたり、厨房に入っていたので

料理には詳しい方だと思っております。

コスト面とかいろいろあるので、あまり料理の味以外で

評価をしたくないのですが、悲しくなりますね。

そして焼き鳥も塩で頼んだ胸肉は冷えていました。

contents_2.jpg

胸肉の塩は食べられるけど、あまりにも冷えていましたね。

せせりは素晴らしいほど美味しかったので同時に提供されて

胸が冷めていたのは残念過ぎましたね。

contents_3.jpg

レンコン肉詰めですが、これは肉が詰まっていませんでした。

上につくねの肉をのせただけ。しかも味付けを忘れているのか

お客様の好きな味で食べるのか?

出来るだけ、言葉を選んでレビューさせて頂いておりますが

我慢の限界もあり、20分ほどでお店を出ました。

あまりにも酷い接客と料理提供。出来るだけお店の良いところを

見つけて評価したいのですが、私としてはリピートできません。

それぐらい久々に嫌悪感だけ残った食べ歩きでした。

鳥貴族 目黒東口店

関連ランキング:焼き鳥 | 目黒駅白金台駅不動前駅

お願いランキング 銀座コージーコーナーの期間限定ケーキ食べた前のページ

学芸大学in牛繁 学芸大学店 焼き肉なんだけど印象はサラダ次のページ

関連記事

  1. 食事日記

    マクドナルドのシャカシャカポテト のりしお味 旨いぞ!

    人生で数えるほどしかマクドナルドを利用したことがない私です。どうもジャ…

  2. 食事日記

    大阪府泉大津市 in 泉大津パーキングエリア海側  気軽に夜景を楽しみたい

    19時すぎの平日に泉大津パーキングエリア海側に行ってみました。想像して…

  3. 食事日記

    大阪市中央区 in リンガーハット 難波千日前店  まぜ辛めん

    関西に戻ってきて2年弱。やっとリンガーハットで食事しましたが、新しい挑…

  4. 食事日記

    愛知県常滑市 in 麺屋はなび セントレア店    セントレア空港でランチはまぜそば

    熱田神宮から車で1時間弱でセントレア空港です。メチャクチャ便利な立地で…

  5. 食事日記

    人生で初めて大戸屋さんへ!しかし油モノは厳しい私

    人生で初めて大戸屋さんに行ってみました。非常に清潔感ある店内で驚きまし…

  6. 食事日記

    つけ麺!舞香さんで食べてきました。

    バタバタしてしっかりした食事がまだだったので、舞香さんで先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 食事日記

    今日のランチ 恵比寿 tunamiさんでヘルシー料理
  2. 食事日記

    大阪市淀川区 in 皇蘭 メディオ新大阪店  ぼっかけラーメン
  3. 食事日記

    東京チカラめしって噂ほどでもないです!食べてショックでした
  4. 食事日記

    シティーホテルのレム日比谷内にあるレストランで食事
  5. 食事日記

    大阪市平野区 in 隠れてっちり・なべ処 一粋
PAGE TOP