大阪で美味しいパスタを食べたいとリクエストしたら、紹介されたのがモルト・ボーノ フィオーレです。河内長野で仕事をしていたので、12時前に訪問しました。十分テーブル席は空いておりましたので、私は鉄板ナポリタンを注文。
注文して10分弱でナポリタンが届きました。同席した人間はカルボナーラ系です。そしてサービスのチーズを目の前で削ってくれるのですが、こんな演出は必要なのかなって思いましたね。見た目の演出勝負で内容が伴っていないような味わいでした。
まず、ナポリタンとはなんだろうってしっかり研究して頂きたいですね。茹で上がったアルデンテのパスタでナポリタンを作ってもトマトソースと絡み合うパスタが合わないって解らないかな。見た目は豪華な具だくさんですがもっともっと違うんですよね。
パスタはモチモチで仕上げて頂きたいです。生パスタを歌っていますが、スパゲッティの種類で合う合わないとしっかり見極めて頂きたいですね。
タコさんウインナーの演出は可愛いけど、見た目だけの勝負は長続きしませんよ。もっと料理の内容を研究して頂きたいですね。
接客に関しましては平均的ですが、テーブルにあったアンケート用紙が先月分の日付であったりとちょっと細かな気遣いが足りないような店舗ですね。
残念ですがリピートは考えにくいですね。
昼総合点★☆☆☆☆ 1.5
この記事へのコメントはありません。