食事日記

今日のランチは「桂田」さん。恵比寿の名店の寿司屋さんです。

絶品!ランチで頂けるバラちらし寿司は超絶品です。ほんと旨い。この一言です。

酢飯にもしっかり仕事をして、黒酢かな?酸味が強くないけど、しっかしりた味。

それでいて、ネタの味を壊さない酢飯も絶品です。そしてネタはその日に納得した

ネタだけをのせて頂けます。今回は味と食感のアクセントでトビコをのせて頂きました。

至福の時間です。付け合わせの漬け物には、ザーサイを和風につけ込んで、箸休めで

美味しく頂けます。最後にコーヒーゼリーが出てきたのですが、コレが嬉しい

心使いでした。皆様もぜひ食べに行って下さいね。

恵比寿西から代官山に向かう道にございます。ほんま、そんは絶対しませんよ。

今日は暑くなりそうなので、さっぱりとしたランチ。前のページ

今日はパーティー。オステリアボーチェエノッテに行きました。次のページ

関連記事

1. 食事日記

少し早いランチ!良いのかなって思いながらココイチです。

恵比寿駅近くのココイチさんに行ってきました。どうしてもカレーが食べたい…

2. 食事日記

大阪府豊中市 in ラーメン ギョーザ 飛龍   旨いラーメンと噂のお店

会社から1時間弱で到着しました。大阪府豊中市にあるラーメン ギョーザ …

3. 食事日記

大津SAのカレーが120円 名神開通50周年で限定提供

懐かしのカレーが120円大津サービスエリアと言えばバス釣りを行い人間に…

4. 食事日記

兵庫県三田市 in パン工房 のら   石窯パン

花じゅうたんの帰りに看板を見つけて訪問してみました。飲食も可能なパン工…

5. 食事日記

たこ焼き屋さん!夜に食べたくなって電車で祐天寺駅へ

たこ焼き!!めっちゃ食べたくなりました。でもコンビニや冷凍食品はNGで…

6. 食事日記

深夜にすいません!情熱ホルモン目黒店で食べてきました!

肉体を使ってめちゃ頑張ったと自負しておりますのでお肉が食べたいしかし、…